W杯日本vsベルギーとuber の運転手のお兄さん


午前中はブラジルvsメキシコ
午後からは日本vsベルギー

職場のTVで応援

1日仕事になりませんでした。

ブラジルは勝って
日本は負けて。。。

日本、本当によくがんばりましたよね。
負けてしまって残念だけど。。。

もっとこのチームを見ていたかったなって思います。

ところで今日は
仕事の後用があって
地下鉄で行けばいいんですけれど
日本が負けてがっかりして歩く気力もなく
Uberを呼んじゃいました。

Uberの運転手のお兄さんに

ブラジル勝ってよかったですね
日本は負けちゃたけど。。。

と言ったら

日本は、本当に残念だった。
日本の試合見たよ。
日本は、ワールドカップごとに強くなってるね。

と言っていました。

やっぱり!?
やっぱりそう思いますか!?

今回のロシアW杯の試合を見て
世界中の人がきっと同じことを思ったんじゃないでしょうか!

Uberのお兄さんありがとう!
☆☆☆☆☆
5つ星、付けときましたから💕

そして日本チームのみなさん
お疲れさまでした💝


にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


人気の投稿